V・ファーレン長崎 0-3 清水エスパルス
快勝!
オセフンのJ新記録らしい開始7秒ゴールを皮切りに3ゴール。嶋本くんのJ初ゴールおめでとう。
特に前半は相手にシュートを一本も打たせない完璧な内容。文句のつけようがない。
後半は終盤防戦一方になっても無失点で終われたのも大きい。やっぱブエノがいるといないで別チームだ。
毎試合後半の方が内容も結果も悪いので、スタミナに課題が残るけどアウェー3-0で文句は言うまい。
快勝!
オセフンのJ新記録らしい開始7秒ゴールを皮切りに3ゴール。嶋本くんのJ初ゴールおめでとう。
特に前半は相手にシュートを一本も打たせない完璧な内容。文句のつけようがない。
後半は終盤防戦一方になっても無失点で終われたのも大きい。やっぱブエノがいるといないで別チームだ。
毎試合後半の方が内容も結果も悪いので、スタミナに課題が残るけどアウェー3-0で文句は言うまい。