サンフレッチェ広島 1-1 清水エスパルス
(PK 5-4)
前後半に給水タイムがある試合。まだ4月も中旬に入ったばかりだというのに。。。
最早お家芸のPK負け。11試合目で6度目のPK。全体トップのPK負け4。この煮え切らなさと勝負弱さが実にエスパルス。
耐えて耐えての先制ゴール!までは良かったのに、即追いつかれるという、褒めていいのか嘆けばいいのか何とも言えない試合内容に苦笑い。いや内容は全然ダメなんだが。
怪我人が増えてきている中、このスタッツで勝ち点1を拾えたのは御の字だと思うしかないだろう。
にしても、なんでアウェイゲームがこんなに続くのか。組み方下手糞ね。