いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1百年構想リーグ 地域リーグラウンド 第10節

サンフレッチェ広島 1-1 清水エスパルス

         (PK 5-4)


前後半に給水タイムがある試合。まだ4月も中旬に入ったばかりだというのに。。。


最早お家芸のPK負け。11試合目で6度目のPK。全体トップのPK負け4。この煮え切らなさと勝負弱さが実にエスパルス。
耐えて耐えての先制ゴール!までは良かったのに、即追いつかれるという、褒めていいのか嘆けばいいのか何とも言えない試合内容に苦笑い。いや内容は全然ダメなんだが。
怪我人が増えてきている中、このスタッツで勝ち点1を拾えたのは御の字だと思うしかないだろう。

にしても、なんでアウェイゲームがこんなに続くのか。組み方下手糞ね。