出不精
なんとビックリ今月初めて運転した。車でないと何処にも買い物に行けないド田舎だというのに。
今月、家の敷地外に出たのが桜を撮りに行った日と選挙の日で、どちらも徒歩っていう。
ガソリン高いから、使わないことはいい事だ
夏の甲子園、ビデオ検証を導入
やっとかよ。おせーよ。審判が無駄に叩かれない為にもさっさと導入し解けばよかったのに。地方球場なら設備がないから仕方がないけど、甲子園でやっているんだから。
同じ理事会で会長が「日本学生野球憲章の理念に抵触する内容」だとかで辞任してるんだけど、透明性ゼロの真っ黒な組織でも理念とかあるんですね ハハッ
お届き物
「ビブリア古書堂の事件手帖V ~扉子と謎めく夏~」三上延(メディアワークス文庫)