いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1百年構想リーグ 地域リーグラウンド 第12節

清水エスパルス 0-2 名古屋グランパス


完敗。
いいところ全くなし。
シュートたった5本(枠内1本)と攻め手なし。前半と後半の終了間際で失点と失点する時間帯も最悪。
11節掛けて段々と仕上がっていた部分が、2週間試合がなかった間に完全にリセットされてしまった模様。練習試合はしててもやっぱり本番とはやっぱり違うんだろう。・・・今日噛み合わなかっただけで、戦術的に対策されたんじゃなければいいけど。