清水エスパルス 1-2 V・ファーレン長崎
前半8分でCB住吉が一発レッドで退場して早々にほぼ終戦。
その後、前半にワンチャンスをものにして1点獲れたところまでは良かったが、毎試合後半にガタっと運動量が落ちるチームが10人になったらどうなるかは火を見るよりも明らか。案の定逆転され、最下位に敗退で三連敗。
10人で戦うシミュレーションがいっぱい出来たのが収穫ですかね(白目)
あのさあ、時間帯を考えようよ。相手は地区最下位でアウェイで完勝した相手だよ。
流れの悪さを断ち切りたかったのに、逆に引きずりそう。