いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1百年構想リーグ 地域リーグラウンド 第13節

清水エスパルス 1-2 V・ファーレン長崎


前半8分でCB住吉が一発レッドで退場して早々にほぼ終戦。
その後、前半にワンチャンスをものにして1点獲れたところまでは良かったが、毎試合後半にガタっと運動量が落ちるチームが10人になったらどうなるかは火を見るよりも明らか。案の定逆転され、最下位に敗退で三連敗。
10人で戦うシミュレーションがいっぱい出来たのが収穫ですかね(白目)
あのさあ、時間帯を考えようよ。相手は地区最下位でアウェイで完勝した相手だよ。
流れの悪さを断ち切りたかったのに、逆に引きずりそう。