いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1百年構想リーグ 地域リーグラウンド 第17節

ファジアーノ岡山 2-0 清水エスパルス


完敗。
セカンド拾えない、プレッシャー緩くて失点、すぐに/簡単にボールロストを繰り返すひっどい試合だったようで。
怪我人が少し帰ってきたら、逆に噛み合わなくなってしまったでござる。
このまま噛み合わないまま特別大会終わりそう。
まあ反省を生かして本リーグに臨んでもらえれば。生かせるかどうかは知らんけど。