ファジアーノ岡山 2-0 清水エスパルス
完敗。
セカンド拾えない、プレッシャー緩くて失点、すぐに/簡単にボールロストを繰り返すひっどい試合だったようで。
怪我人が少し帰ってきたら、逆に噛み合わなくなってしまったでござる。
このまま噛み合わないまま特別大会終わりそう。
まあ反省を生かして本リーグに臨んでもらえれば。生かせるかどうかは知らんけど。
完敗。
セカンド拾えない、プレッシャー緩くて失点、すぐに/簡単にボールロストを繰り返すひっどい試合だったようで。
怪我人が少し帰ってきたら、逆に噛み合わなくなってしまったでござる。
このまま噛み合わないまま特別大会終わりそう。
まあ反省を生かして本リーグに臨んでもらえれば。生かせるかどうかは知らんけど。