姫騎士は蛮族の嫁 第7話 流るるは澱みの祓
バカ人族共の後始末。
その筆頭たるシスターは意外と素直な子? ああ孤児なのか・・・やっぱり人間社会って糞だわ。
この世界の理を厳しくでも美しく表す、とってもファンタジーしてる回だった。
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 第7話
第3話のスタッフの作画か? 顔が全部丸顔で誰も彼も別人にしか見えない。
Aパートはいぶき、かなで、ジンランのメンバーで登山(ハイキング)へ。
上伊那ぼたんが居ない『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』は、なんて穏やかで心休まるアニメなんだ(感涙) 登山道で出会ったお婆ちゃんとの含蓄ある言葉で心が洗われるようだ。
で、Bパート冒頭いきなりプロポーズまがいのセリフ。上伊那ぼたんが出てきたと思ったらいきなりこれですわ。場の空気を一瞬で百合色に変える、恐ろしい子!
その空気が寮にも伝染したのか、かなでとジンランが怪しい雰囲気に。かなジンの時代が来るのか?
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった #07 友達との初デート
父親との予期せぬ遭遇で心穏やかでない真樹だが、それでも日常は続く。
これは・・・ふつーにカップルのデートですね。しかも、手は恋人繋ぎ、映画館では爆睡しても気にしない、飲食でもお互い遠慮がないと、すでに何回かデートして仲が深まってる感じの。これで付き合ってないとかマジ?
B級サメ映画があるのに別の映画を選んだのだけは失敗だった
息子の平穏の邪魔、息子のデートの邪魔、義娘(予定)の告白の邪魔、息子の試験勉強の邪魔。親父邪魔すぎるだろう。穏やかそうに見えて、流されやすくて自分の事しか見えてない人なんだろうなあ。