いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第2節

清水 0−5 横浜



マリノスのゴール数よりエスパルスのシュートの方が少ないんですってよwwwwwwwwwwwwwwwww
怒りも呆れも通り越して笑いしか出ないわ。


もう弱いとかそういうレベルじゃない。チームとして成り立ってない。
守備は人に付くだけで組織がない。しかもここぞのところで集中力がない。攻撃はポンポン前にけるだけで、形が全くない。簡単なパスすらまともに通らない息の合わなさには、失笑を通り越して無の境地になる。
こんなんでどうやって前節追い付いたの? 得点する絵が全く想像できないんだけど。今年の大宮ってくっそ弱いんじゃね?
とにかく早急に大幅に何かを変えないと去年の札幌のようになりそうで怖い。……去年から言ってるけど早くゴトビを解雇しくてれ。

「ルクス・ソリスの探偵軍師」是鐘リュウジ(ファミ通文庫)

ルクス・ソリスの探偵軍師 (ファミ通文庫)
ルクス・ソリスの探偵軍師 (ファミ通文庫)

天才少年探偵・羽澄悠【はずみゆう】が目覚めた時そこは絶海の孤島だった! そして今、眼前の天獄黒海【てんごくいんくろみ】なる少女が告げる「私の軍師になりなさい!!」そう、この多鳥羽島【たとばじま】の高校生達は、奇跡のエネルギー『ルクス・ソリス』を使い、島の覇権を懸け戦っていたのだ。軍師となることを渋々承諾した悠だったが、そんな彼に残酷な事実が――味方は3人で丸腰? しかもなんで女装なんですかぁ――!? 第14回えんため大賞特別賞受賞作! 群雄割拠の孤島を駆ける反逆の戦記【リベリオン・サーガ】、開戦!!

無駄に改行しないのは好感が持てました。……他に長所が一切見当たらない(^^;
以下酷評

続きを読む