いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
ヾ(⌒∇⌒)こんばんは〜
昨日は里に一杯集まりました^^
西W効果絶大!
その新コース西Wですが、非常に簡単です(ひょえ)
但しPCのマシンパワーがないと重くて辛いですが(しょぼ)
>>100質
そうか!1問づつなr(ry・・・ヾ( ̄o ̄;)ォィォィw
くまさんは眼鏡か、、、メモメモ〆(.. )
>>みんご〜
紅葉金トロおめ(すき)
親分が子分蹴落としたんですね((((;゜д゜)))ガクガクブルブルwww
奴はメモカ提出がなければ消されるんですかね?(あれ)
今日もロッテが楽勝ムードですね(・∀・)b
ではまた〜ヾ(^O^)


◆ねぇさん♪
(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
ねぇさん忙しくて来れないのか(しょぼ)
西Wは簡単コースで楽しいですよ^^(ゲージがカクカクしなければw)
今なら里の集まりもいいと思うので、ちょこっとだけでもおいでやす(ん)
ではまたぱにゃでヾ(^O^)