いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



灼眼のシャナ

昨日なんか忘れたる様な気がしてたら、シャナ見忘れてた^^;
で、昨晩パンヤ終わった後に見たら・・・



Σ( ̄Д ̄|||


ま、マリアンヌ?・・・





(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-


ふ、フリアグネもか・・・・・・






・・・・・・・・・







あ゛〜〜〜〜〜も゛〜〜〜〜〜っ








ガーッ(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻








ヽ(`Д´)ノな(д´ノ)んヽ(   )ノじゃ(ヽ`Д)こヽ(`Д´)ノりゃ〜






戦闘シーンの作画も、マリアンヌの最後も、フリアグネの戦闘後半&死に方も、悠二の戦闘への関与も、姐さんの出て来かたも、シャナのツンデレぶりwも、


全部が全部中途半端!(`□´)



今回は明らかに詰め込みすぎです(;´Д`)
2回に分けて作り直してください。


お願いします_|\○_





次はシャナvs姐さん?
でも予告で姐さんが飲んでるところがあったから、あのまま戦う事はなさそう。
次回の終わり頃戦い始めて、その次に決着ってとこかな?


でも今回でシャナ熱一気にダウン↓↓↓
小説の続き読む気も激しく無くなった(;´Д`)