いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



蛍光灯

プロフィールのパンヤデータ更新しました。
レアが蛍光灯に変わったのでランキングを見るついでに・・・と思ったらランキング鯖がまた死んでる_| ̄|○



うpロードして、とりあえずガチャだけやってきました^^
どうしても欲しいわけじゃないのでCP購入は見送り
残ってた抽選券1枚と補助券40枚で5回挑戦!(σ・∀・)σ


1回目:爆弾アズ(にこ)
2回目:水アズ(すき)
3回目:クーの蛍光灯(ひょえ)
4回目:ケンの蛍光灯(しょぼ)
5回目:星アズ(わら)


蛍光灯とアズだけかい(すき)
サイレントがなかったのは少し残念だけど4回目以外は全部当り(ひょえ)
4回目がアリンの蛍光灯なら完璧だったのに(しょぼ)(贅沢者だと怒られそうw)


クーに装備させたところ・・・(右上参照)
やっぱり蛍光灯は他の頭の装備品と併用できないんですね(しょぼ)
レアなんだし宙に浮いてんだから併用くらいさせてくれてもいいのに、ケチ(いかり)w
これなら自分の気に入った装備をCPで買った方がいいんじゃ?