いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆クマさん
(見ての通り)更新してから行くクマよw
更新はいつもこんな時間ですよ〜
深夜のぱにゃ後や昼休みなんかに(たまに仕事中もw)メモ帳に下書きしてますんで、夕方は飾り付けするだけw
300HIOの祝言ありり(すき)
世界の王まで後567本・・・先長〜(げー)w
西WはBLより簡単なのでオススメです(ん)・・・PCのスペックが良ければ(しょぼ)
貢物は正解!www
では明日の早朝に(ひょえ)ノシ



◆☆す|十 レま°ん☆さん
お久〜(いかり)ノ
(。´-ω・)ン?名前がおかしい?気のせい気のせいw
>>パンヤ
Σ( ̄□ ̄;)!?
総ラウンドホール数、一ヶ月も前に抜いてました?(あれ)
まだシニアAの序盤なのでご安心をwm(_ _)m
私もストの方が好きなんですけど、最近は集まりが悪いんで大会の方がラウンド数多いですね(´・ω・`)
巻き返し宣言キタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
期待してますよ(*` 艸 ´)ウシシシ
でも今までサボりすぎなので、説教は確実に300%執り行われる予定ですので(まじ)(某所より100%うpwww
300HIOの祝言ありです(すき)
気付けば閣下まであと20本くらいに(ひょえ)
>>X Day
御土産はゆうさんの今日の日誌を見る限り、足りそうなので大丈夫です・・・多分w
では明日お会いしましょう(ひょえ)ノシ



◆ポン太さん
お久〜(わら)ノ
>>パンヤ
“あのお方”頼りにされても困ります(げー)
基本姿勢は歯科斗でw
そんなに出来た人間じゃないので、誰にでも親切にするわけではないですよ(ん)
日本語がまともに使えない&マナーの悪い人お断りですw
それに嫌なものは嫌だし(。-∀-)(-∀-。)ネェー
幸い今やレアキャラと化しているので、返事をしなくても大して問題はないし、今日の夜出発なので今日はパンヤしませんしね(爆)
(ちょっとだけやるかもw)
ノーリアクションはあまり気にしないでください(うる)
タイピングスピードは人それぞれだし(私もかなり遅いですが(^^;)、PCのスペックでコースによってはチャットを開くと重くなることもあるし、人によっては照れとかもあるだろうし。
初めの「よろしく」と最後の「おつかれ」があれば無問題!
BBSでちゃんとした対応&文章が出来ている人は、マナーに問題はないと思ってますんで(ん)
ちなみにセンタースレは毎日覗いております(覗いてるだけw)
>>オフ会
オフ会での親分へのツッコミ役任されました!www
タヌキスリッパは荷物になるので持ってきませんが(´・ω・`)
ではまた〜ヾ(^O^)





明日明後日の分は月曜か火曜に更新予定


ではオフ会に
|^=・.・=^)ノ |Ю  | イッテキマース♪