いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



JI優勝予想&降格予想(願望?w)

まずは直接関係無い(かなし)優勝予想から


     勝ち点  得失差  32節    33節    34節
G大阪   57  +24  大宮(ア)  千葉(ホ)  川崎(ア)
C大阪   56  +8   大分(ホ)  横浜(ア)  FC東京(ホ)
鹿 島   55  +20  横浜(ホ)  清水(ア)  柏(ホ)
浦 和   53  +24  千葉(ア)  磐田(ホ)  新潟(ア)
 

まずG大阪(ここ5戦2勝3敗)
32節:大宮は今3連勝で勢いのあるチーム今のガンバでは厳しいので△
33節:昨日の負けで優勝は遠くなってしまったけど、力のある千葉。不調ガンバでは勝つイメージは全く湧かず●
34節:29節で浦和に6連勝を止められて下降気味の川崎。勝てそうなのはここだけ?○


次、C大阪(ここ5戦4勝1分、19節から負け無し!)
32節:ガンバに勝ち鹿島と引き分けの上位イジメチームwでもホームだし今の勢いなら○
33節:久保とグラウの2トップで3連勝中の横浜。セレッソはここが山場
34節:こちらも23節から負けの無いFC東京。かなり△の可能性高いと読む


次、鹿島(ここ5戦1勝4分)
32節:3連勝中の横浜。鹿島もここが山場
33節:32節で神戸に勝って降格圏内から抜け出たはずwの清水。気が抜けてるから楽勝○(わーん)
34節:すでに降格か入れ替え戦か結果は出ているだろう柏。楽勝○


最後望み薄の浦和(ここ5戦4勝1敗)
32節:アウェイで千葉。かなり厳しい試合になりそう。良くて△
33節:大量失点の目立つ磐田。今の浦和なら○
34節:降格免れホッとしている新潟。楽勝○



     勝ち点
G大阪   61
C大阪   60+横浜戦の結果
鹿 島   61+横浜戦の結果
浦 和   60


どうも鍵は横浜が握っていそうですね(まじ)
セレッソか鹿島、横浜に勝てたほうが優勝と予想
勢いのセレッソか横浜とホームで戦える鹿島か・・・う〜ん、分からん(予想になってないぞw)
両方引き分けなら残りの対戦カードの良い鹿島が有利?



降格予想


     勝ち点 得失差  32節    33節    34節
大 宮   37 −11  G大阪(ホ) 大分(ア)  横浜(ホ)
清 水   35 −8   神戸(ホ)  鹿島(ホ)  広島(ア)
 柏     31 −15  広島(ア)  東京V(ホ) 鹿島(ア)
東京V   26 −31  名古屋(ホ) 柏(ア)   大分(ホ)


まず大宮(ここ5戦3勝2敗)
32節:ガンバのところで予想したとおり△ 勝てるチャンスも大いにあり
33節:勢いは大宮○
34節:順当に●


次、我らが清水(ここ5戦2勝2敗1分)
32節:降格けて〜いの神戸相手に勝ってもらわないと困る(いかり)○
33節:多分32節で降格回避けて〜いのはずなので(願望w)優勝争い中の鹿島には勝てん(しょぼ)●
34節:この両チームが対戦すると引き分けの結果しか見えてこない・・・△


次、柏(ここ5戦4敗1分&玉田故障(げー))
32節:きっと広島はやってくれるw●
33節:完全降格は免れるために奮起○
34節:玉田抜きじゃ戦力違いすぎ●


最後、落ちろ東京V(ここ5戦4敗1分)
32節:名古屋がガンバに勝った勢いで●
33節:柏のラモスコーチに気迫負けwww●
34節:きっと有終の美を飾ってくれる●



     勝ち点
大 宮   41
清 水   39
 柏     34
東京V   26


清水残留おめ(わーん)
入れ替え戦がんが(いかり)
そして東京V降格ご愁傷様(*` 艸 ´)