いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3〜6の巨像撃破!

第3の巨像(人型)
大苦戦><
巨像の振り下ろした武器を上るのは分かったんだけど、距離が測れず思いっきりぶん殴られる事十数回www
ブンッ( OДo)シ━☆ε===>+○アゥ
または離れ過ぎて上りきる前に腕を上げられる(^^;
体力が減るたびに隠れて体力回復しながら戦ってたら50分くらいかかった(-ω-;)


第4の巨像(お馬さんタイプw)
ちょwwwww弱wwwww
こっちはノーダメージ&10分かからずに終了(・∀・)
巨像出現ポイントの手前にある地下道みたいの何に使うか分かりやす!w
でもまさか中を覗いて固まるとは(^^;



ようやく操作に慣れてきた感あり^^
そして今更気付く!
巨像の弱点探すより、巨像に登るor乗る方法を探せばいいのだとw



第5の巨像(鳥型)
高い所にいたまま動かないんですけど・・・あぁ、弓矢で撃って怒らせるのね(^^;
ワンダの弓矢射程範囲広すぎ!w
体当たりして来る時に飛び移ればいいことは分かったものの、タイミングがつかめず何回か体当たりをもろに喰らう><
トゥッε= \_○ノ☆ε≡≡≡≡>+○アーレー
そして飛び乗ったのはいいものの弱点を一つ潰すごとに振り落とされるワンダ君( ̄∇ ̄;)
・・・ダメダメじゃん┐(´ー`)┌ ヤレヤレw
またしても30分以上戦ってましたとさ(´A`)


第6の巨像(おさーん型w)
地下ダンジョンを進んでいったら背後から顎鬚のおさーん登場w
登場のムービーが終わっているのに気付かず、いきなり踏みつけられるワンダ君www
ヽ( ・┏o┓・)ノ┌┛)`ν゜)・;’.、グハッ
とりあえず奥の方に巨像に飛び移れそうな台を見つけたので、そちらにむかって逃げるε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
台に到着・・・Σ( ̄□ ̄;)この台、登れないじゃんw
その台の下に隠れる所があったので、そこでどうしたもんかと考えていると・・・
第4の巨像に続き、覗き込みキタ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
顎鬚に捕まり登像成功!w 顎鬚はこのためですか(^^;
後は楽勝(・∀・)



ここまでのプレイ時間4時間34分