いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



半分の月がのぼる空


ちょwww早っwww


完全に1巻のダイジェスト
他にも文句言いたい所は沢山あったのに、それを全部吹き飛ばす展開の速さ


これは原作読んでない人を置き去りにする見事なシナリオですね(・∀・)


これじゃぁ多田さんとの繋がりがほとんどないまま、多田コレクション相続したように見えるな〜(´・ω・`)
この様子だと2話目も2巻のダイジェストで終わりそうな雰囲気。
まさか全6話だったりしないよね(^^;


エンディングの最後に夏目の隣にいる人、誰?
小夜子には見えないけど・・・あぁそもそもみんな別人か(-.-)ボソッ