いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



第12、13の巨像撃破!

第12の巨像ガメラ型w)
湖に妙な建物が3つところでのバトル
いきなり光弾吐いてくるガメラ。でも湖にダイブしてよけるワンダ君
( OДo)ooooooooooo  ε=/ ̄|○トゥ
潜ってガメラわきの下を潜り抜け、後ろに回って背中から登像成功
登ったのはいいけど急所ナッシング><
でも頭まで言ったら根元が光ってる角が7つほど
ためしに剣で殴って見るとガメラが嫌がりながら方向転換。
これで変な建物に飛び移ればいいんだな( ̄ー ̄)
が、どれを叩けばどっち向くか試してるうちに、「もっと高い所へ」って天の声が。
わかってらい!o(`ω´*)oプンスカプンスカ
建物に飛び移ってガメラの光弾から逃げていたら、ガメラが建物に前足乗せてきたΣ( ̄□ ̄;)
ちょwww腹の急所丸見えじゃんw
飛び移って3回剣を突き立て、もう一回で終わりかなと思った時に・・・
ガメラの重さで建物崩壊Σ(≧◇≦)
もう一回やるのかよ(;´Д`)
今度は建物に飛び移るのに苦戦したものの、ダメージは無く余裕のガメラ退治( ̄ー ̄)



第12の巨像(龍型・・・うつ伏せタツノオトシゴ型か?w)
こいつ、攻撃もしてこないで飛び回ってるだけ(・∀・)
〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜 


                    \(▽ ̄\)=3=3=3 マテェー
アグロに乗りながら弱点を弓矢で攻撃したら、前鰭が地上に。
ここから登ればいいんだとは解ったものの・・・ここからがしんどかった(´・ω・`)
アグロがちょっとの起伏や障害物で減速や方向転換するので飛び移るのに一苦労。
しかも折角登っても3箇所ある急所の内、一つでも潰すと砂の中に潜るので計3回も(;´Д`)
途中、あまりに言う事聞かないんで、アグロを弓矢で撃ち殺そうかと思ったw
結局倒すのに40分位かかったハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツカレタ


ここまでのプレイ時間9時間20分