いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯

ポルトガル 2−0 イラン


デコ&Cロナウドのゴール。役者揃い踏みで40年ぶりの予選突破
って40年ぶり!?Σ( ̄□ ̄;)
なんて意外な(^^;



ガーナ 2−0 チェコ


両キーパーの攻守で見応えのある試合に
特にチェコのツェフには神が降臨してたね(*´Д`)
チェコは暴言退場があまりにも痛かった><



イタリア 1−1 アメリ


・・・・・酷い試合だった、いろんな意味で(-ω-;)
9対9!?コレハべ〜すぼ〜るノシアイデスカ?(・ι _・` )
(後半途中イタリア1人怪我治療時)
3人も退場者が出て人数が減ったせいで中盤は当然間延びするし、後半は疲れからダラダラした感じに(´・ω・`)
アメリカの1点は、珍プレー集とかがあれば必ず出てくる素晴らしい?オウンゴールだったね(;´Д`)



◆今夜の予想


日本 0−2 クロアチア


前半0−0も後半に2点入れられお手上げヽ(´Д`)ノ
ちなみにこれは高原と通訳の人が先発だった時の予想です。
ジーコが神の御告げを受けて、この二人を先発から外せば勝機はあると思っとります(`・ω・´)
・・・まぁ通訳の人は絶対出てくるだろうけどね_| ̄|○
個人的には中田英もいらんと思ってるんですが。
ボランチ小野の方がよくね?