いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯

日本 0−0 クロアチア


ありがとう川口!そしてありがとうクロアチア!!
クロアチアの日本ばりの決定力の無さに助けられたヽ(´▽`)ノ
中田は勝つチャンスはあったって発言してるけど、どう見てもそれ以上に負けるピンチの方が多かった。
なにせFWがほとんどシュート打ってませんから。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
これでブラジルに勝つしかなくなったわけですが・・・勝つ以前に得点取れる気がしね〜(´っω−`)


通訳の人の守備の酷さはもう笑うしかないね( ゜∀゜)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


嗚呼、ポテチ(´・ω・`) コンソメはオイラの好物だったのにw



◆メッセ観戦に参加された方々
お疲れ様でしたm(_ _)m
次は4時集合だ!ヽ(`□´)ノ(ぇ?w