いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけぼんぽん☆さん
18日はお疲れ様でしたm(_ _)m
「実録!さんとすと高原を詰る会」の間違いでは?w
それにしても入りませんでしたね〜クロアチア(^^;
日本は入らなくても不思議じゃないでしょう、FWがシュート2本しか打ってないし_| ̄|○
シュートの半数以上がミドルでは宇宙開発が得意な日本ではゴールは望めませんて(-ω-;)
ドキドキワクワクするのは決勝トーナメントに入ってからでいいです。
強豪国が順当に予選通過してくれているので、決勝トーナメントは大いに楽しめそうですね^^
チェコ×イタリア>日本×ブラジルは当然でしょう(むふ)(ぇ?
私の予想は2−1でイタリアです。ピルロ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



◆みやつぃん
乙ですた(`・ω・´ゝ
ポテチぽま〜り(´・ω・`)
貰えない結果なら勝ってほしかった_| ̄|○
次はFWを入れ替えるみたいなので、一人(高原)分はイライラしなくて済むかも?
まぁ、誰が出てもおn(ry
巻たんぷり〜ず(`ω´)
投票あり(すき)
さっき見たら5票になってましたよ(´▽`)