いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯

日本 1−4 ブラジル


ケチ付け始めたらいつ終わるか分からないので、とりあえず一言だけ



ジ○コ


┃┃¨━━━m9(^∀^)━━━ ╋┓


高原出したときはホントワロタwww


今大会の日本で誉めて挙げられるのは川口だけでしょう(´・ω・`)
DF不在同然の守備の中、孤軍奮闘でよく頑張った。・゚・(つД`)・゚・。



あ、そうそう
終戦にして予想が的中してしまいました
( ・∀・)っ【証拠



・・・嬉しくない_| ̄|○



◆朝早くメッセ観戦に参加してくれた方々
お疲れ様でしたm(_ _)m
折角早起きor寝ないで観戦したのに(´・ω・)(・ω・`)ね〜



イタリア 2−0 チェコ


インザーギキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
これで死のE組を見事1位通過
でもネスタの怪我と未だ本調子ではないトッティが心配だね(´・ω・`)



ガーナ 2−1 アメリ


チラチラ見てただけだから、内容は分からないけど、ガーナは後半見事に守りきったみたいだね
ガーナGJ!!d(≧∇≦*)


これでFIFAランキング2位チェコ5位アメリカが予選落ち
いやぁ参考になるなぁFIFAランキング(* ̄m ̄)ぷぷっ