いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



時間飛行

はてなの注目のURL1位だったのでやってみた。
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します


新型の結果


■ 総合結果「鉱山ボーイ、パズー」
あなたは「天空の城ラピュタ」に出てくるパズー並に夢見る少年です。とてもロマンに溢れているあなたは勘が鋭く、的確な判断をすることもできます。また、過去に囚われることなく前向きに人生を送っているでしょう。自分が正しいと思い込み過ぎてたまにヘマをしてしまう事もあるので、その都度その都度判断するのではなく計画性を持っていきましょう。

(o≧ロ≦)o<パズ――――――!!!


■ ジャンル別コメント
直感的―論理的:勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。

大ハズレ。石橋を叩いて渡る、もしくは慎重すぎて石橋を叩いて壊して渡れないタイプですから。
これ料理の調味料の項目だけで判断してない?


楽観的―悲観的:気まぐれシンキング
場合によってポジティブな時も、ネガティブな時もあるあなた。まわりからはどう対応したらいいのかわからない、なんて思われているかも。気まぐれなのもほどほどに。面倒くさい人だなんて思われてしまいますよ。

気まぐれ大正解!


自己中―自己犠牲:何かと損するタイプ
誰かが行かなくちゃ…そんな時、あなたが行くことになる確率がかなり高いです。都合良く使うことのできる人だと思われており、様々な厄介事を持ち込まれます。しかもそれを断れずに引き受けてしまうあなたの人の好さはある意味表彰物でしょう。

たぶん合ってると思う。


私事―仕事:夏休み終了直前修羅になるタイプ
やらなければいけないことまでも放り出し、期限ギリギリに徹夜するあなた。その度に後悔するのですが、また同じ事を繰り返してしまいます。いつまでも学生気分でいてはそのうち後悔では済まない事態になることも。

私事派MAXなのは合ってると思うけど、夏休み終了直前修羅になるタイプは違う。7月で宿題を終わらすタイプだった。


モラル―反モラル:良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。

正解!



■前世「初めてのカンガルー?」
あなたは有袋類(子供を育てる袋を持つ動物)のカンガルーです。子供が可愛いあまり、大きくなっても袋の中に入れようと努力しましたがムリでした。そんなあなたの子供は立派にマザコンに育ち、ダメ親を全うしたのです。

ダメ親カンガルーwwwなんかかわいくていいなwww


■来世「プロ野球選手」
あなたは来世ではプロ野球選手です。バントが得意なあなたは2番バッターとして裏方の仕事をする立場となります。記録などは残りませんが、ファンの記憶に残る名選手となります。

来世は川相2世ktkr(・∀・)



カンガルー → パズー → 川相
凄い流れだw