いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今日もネタでお茶を濁す

●そにょいち


うさうさ【右脳左脳占い】



これによるとオイラは「うう男」らしい


【うう男の性格】「いつもポジティブなナルシスト」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。


凄い!!!まっっっったく合ってないwww
オイラはこ様の前世じゃないやいo(`ω´*)o プンスカプンスカw
自分ではどちらかというと左脳派だと思ってるんだけどなぁ・・・



●そにょに
みやてぃんのところから勝手にお持ち帰りしてきた(・∀・)


☆★携帯+持ち物★☆



■現在使用中の携帯の機種は?


N506iSレッド


まだムーバですがなにか?



■今のメールアドレスの意味は?


小早川美幸の青いTOYOTA S800(「逮捕しちゃうぞ」より)



■現在の着信音は?


通常着信音:明日へ架ける橋(オルゴール)/倉木麻衣
通常メール着信音:The Rose/倉木麻衣


他はグループで色々分けているけど、どれも倉木麻衣坂本真綾のどちらか。



■待ち受け画面は?


ボン太くんズ(自分で撮影したもの)
ふもっふ!



■自分の携帯で入力して、始めに出てきた文字を書こう!


あ:ああっ

か:(^^)/▽☆▽\(^^)

さ:里

た:たぶん

な:なら

は:○○○から(「は」から始まる友達の名字)

ま:町

や:八木

ら:来週は

わ:わざわざ



「里」ってなんだ?
Fファンの某熊さんへのメールの名残が色濃く残ってるなぁw



■手帳は持ってますか?


手帳って何それ?(・∀・)
予定のメモは携帯で十分だと思ふ・・・大した予定はないからね_| ̄|○



■バッグはどんなモノを持ってますか?


普段バック持たない。
出かける時は基本的に財布と携帯しか持たないし。



■バッグの中身は?


空(そらじゃなくてからですよw)



■財布は?


まま〜んのシンガポール土産。
馬の尻尾の毛で出来てるらしい。



■持ち歩いてないとダメなものは?


財布と携帯と目薬



■これをまわす、持ち物が気になる人5人さん(返品可)


じゃあ、鈴木さんと佐藤さんと田中さんと山田さんと高橋さんへ回します(誰だよw