いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
ヤサシイオキヅカイアリガトウゴザイマス(棒読みw)
なんとか持ち直したので大丈夫ですよ^^
>>F
明後日から日本シリーズですね。
今年は両リーグ待たされた時間は同じくらいだから、それによる有利不利はなさそうですね。
どっちが優勝しても節操のないイオングループはセールしてくれますよw
>>さう男
当たっているのはマイナス系ばかり
占いとはそういうものさ。・゚・(つД`)・゚・。
>>携帯
ムーバ(  ̄ー ̄)人( ̄ー ̄ )なかーま♪
わの若手を使った文章が非常に気になりますなw
>>アニメ
10月からの新番組のアニメはエロゲが非常に多いですね。
日曜に“アレ”でエロゲ原作新作アニメを一通り見ましたが・・・まぁどれも似たり寄ったりで(^^;
ただ「乙女はお姉さまに恋してる」のEDだけは秀逸でしたw
では次はFが日本一になった時にヾ(^O^)