いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
乙あり〜^^
ネオ君をああいう設定にしたため結婚問題はやる前からどうしようか悩んでたんですが、結局は困った時の見えない力に頼ってしまいました。不甲斐無い(;´Д`)
子供の方の問題は大いにつっこめたので満足です(*´艸`)
エ○ター○さんは昨日お会いしましたが、寝ててやる気なさそうでしたよ。野心とかより自分を大事にするタイプに見えましたがw(・∀・)

み○○ぃ○ゾロ目もありです(´▽`人)
見てなかったのどまぃ(ノД`) 実は111111踏んでたかもしれませんね(´・ω・`)