いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みやつぃん
呼ばれたのはきっと木の精ですぉ(・∀・)w
見たことある文章があるのもきっと木の精ですぉ(・∀・)w
日記 乙あり〜(*≧∇≦)ノ
グランバニアの王はエロ親父→キ○ガイもしくはヘン○イ→のせられやすいおバカさんと続いていくわけですよ。これなら国も安泰だ(´▽`)(ぇ?
子供2日大人13日でちょうど半月でしたね。って自分自身も半月もやってた気はしないんだけど(^^;
結婚相手はぶっちゃけどっちの奥さんも使えないので子供の髪の色の好みで選びました。
それにしてもあれだけ仕事の早いコウノトリさんがいれば日本の少子化問題なんてすぐ解決するのに(。-∀-)(-∀-。)ネェーw