いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



U−21

日本 1−1 韓国


ホームでベストメンバーでも結局引き分け。
やる気のない選手は前半5分でも代えるみたいなこと言っときながら、平山使ってる時点でダメなような気も(^^;

あとは・・・試合内容あんまり覚えてないやw
角澤大先生の実況が面白すぎて腹痛いwww
選手の名前がほとんど松木さん任せじゃないか。たまに選手名言ったと思ったら所属チーム間違えてるし。喋ってる量も松木さんの方が多くてどっちが実況だかわからないという素敵過ぎる迷実況だった。
未だに角澤使ってるテレ朝はキ○ガイかドMだろwww