いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ARIA The ORIGINATION

前半:禁止姫吹いたwww ローゼンクイーンやめて禁止姫にしようぜw
後半:アリスの一言「淋しいよう」がくるね(´;ω;`)ブワッ



漫画との比較
注)AQUAはQ、ARIAはR、数字は漫画での話数を表す
R−1はARIAのNavigation.1(第1話)


第11話「その 変わりゆく日々に…」
ベース:R−57、12巻のSpecial Navigation
オリジナル色:低

恥ずかしいセリフ禁止!:1回
〜禁止!:2回(内アリス1回)
でっかい〜です:3回
前半がR−57「薔薇の名前」、後半が12巻のSpecial Navigation「3人娘」で、原作通りの並び。変更点はいつも通り台詞を微妙に変えてあるのと、前半の「薔薇の名前」部分を後半の内容にあわせる為にアリスの昇格が昨日ではなく半月前になっているところ。
それにしてもなんだこの神作画。特に背景は頑張りすぎだろう。
次回は「遥かなる青」+「未来」だと思われる。ということは全13回か。とりあえず次は涙腺崩壊必至!