いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



国際親善試合キリン・チャレンジカップ

日本 1−1 UAE


おお、岡崎先発か。
トップじゃなくて一列下で使うとは岡ちゃんちゃんと見てんだな・・・当たり前かw
傍目で見る限りでは持ち味の一生懸命さというか泥臭さはそれなりに出せていたのではないかと。後半のスペースを作る動きは凄く良かった・・・大久保の阿呆がドフリーで外したけどw
A代表の世界を少しでも感じてチームに戻ってきてくれればおk


試合は相変わらずの決定力不足を露呈しただけ。いつもよりはゴールの匂いがしたんだけどなぁ。
戦犯はどう見ても大久保だな。シュートもパスもゴール前のキックの制度が酷すぎ。気負いすぎじゃね?
まぁ欧州組の動きも悪かったし本番前に課題が出て良かったと見るべきか。


〜一番面白かったこと〜
もwwwりwwwしwwwまwww
ベンチが映る度に鼻糞ほじってたり爪噛んでたり頭ボリボリ掻いてたりwww
もっと試合に集中しろ。そしてもう少し全国放送だということを意識しろwww