いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今日もつぶやく他にすることがない(´・ω・`)

口蹄疫(その2)
D
記者が無知すぎる。あんなのに質問する権利はない。
マスゴミの質の悪さにはもう怒り以外の感情が湧かない。
そしてどこかのルーピーは「責任問題より迅速措置が大事」とか言ったらしいね。迅速の意味を小学生から国語辞典借りて調べてこい。



◆当たり屋m9(^Д^)プギャー
痛いニュース(ノ∀`) : 転倒の三宅氏、生電話出演 加藤・テリーに突っ込まれしどろもどろで「あのー」連発…日テレ・スッキリ!! - ライブドアブログ
スッキリ!
>>510の動画の「なぜか飛んだ!!」はクソワロタwww



◆遠藤もダメ?
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100519-00000002-jij_van-socc
え? そこまで含めて駆け引きだろ?
サッカーもゆとり化ハジマタ?\(^o^)/



カスラック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000007-oric-musi
要するに最もカスラックに搾取されたのはGReeeeNの皆さんでした。ってことですよね。カワイソス(´;ω;`)
GReeeeNというのがどんなグループ(もしくは個人?)なのか知らないんだけどねw
J−POPはもちろんアニソンすら興味が無くなってきた今日この頃。



ねんどろいど
遠子先輩の雰囲気の無さに泣いた(´;ω;`)ハカナサイガナイォ
劇場版“文学少女
そういえばアニメの奴はイマイチなのが多い気が。ボカロとか東方のは出来いいのにな。
ただし千秋のは別格。とくに頭のうん○がw
みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア)



食べるラー油
流行りなの?
時間があったら作ってみたい。クックパッドの849136とか良さそう。



◇DQ3
最近ニコ生のRTAをよく見る。
自分でもやりたいが携帯も容量の関係でイマイチっぽいし、エミュもめんどくさいしなぁ。
WiiのVCで出してくれませんかね、スクエニさん。