いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ベン・トー #10



か。今回はか。
お風呂の方はイマイチだったけど、お辞儀の方は良かった。……何の話をしてるんだろう俺はw


前回くしゃみしてたから弱った先輩が拝めるかと思ったのに次かー(´・ω・`)
ストーリーの大筋は3巻2章準拠。でもオリジナルな個所が多い。
一番の変更はオルトロスか。強すぎ。アニメのラスボスとして位が上がった模様。
で、今回の見所は間違いなくアクション。
質もボリュームもこれまでで最高なのでは? 狂気の梗も十二分に表現されていて大満足。
ところで白粉先生、ストーリーに全く関わってないのにその存在感はなんなんですかwww


次こそしゅんとした先輩のターン! タイトルもポカリだし間違いない。