いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



まとまりなくつぶやく

明雄さん……(´;ω;`)



ママンが自分は食べないのにプチトマトを大量に買ってきたので、ドライトマトにしてさらにオイル漬けにしてみた。パスタ料理が捗るな……なかなか機会がないけど。
そのまま食べても美味しいからいいか。



パパン捻挫する(´・ω・`)



東海150mmとか言ってたのに、昨日は夜にちょっとだけ、今日はずっと曇り。
雨どこいった? 関東の大雨が遠い地域の出来事のようだ。



IEがニコ動以外でもエラー吐きまくりなんですが(-ω-;)
スポニチのHPですら止まる。
もうchromeメインだから良いけどさ。