いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「……常識なんて、ただの幻です。なんだって、起きる時は起きるんで

ノーゲーム・ノーライフ 第10話
女だらけの入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
偽乳はいかんよ偽乳は。でもパットが入ってアレなの……(´;ω;`)ウッ
次は東京篇……東京は何するんだっけ? その後のギャルゲの印象が強くてゲーム内容覚えてないやw




魔法科高校の劣等生 第10話
女だらけの入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! パート2
はい、見所はそこだけでした。いや、改悪を楽しむという点では過去最高の出来だったか。
事故のシーンで会話が増えて緊張感なくなってるwww てか、そんなちんたらしてたらもうぶつかってるだろwww
パーティーの参加者少ねえwww 9校分の選手とエンジニアがいるんだよ。分かってる? 全部描けなんて誰も言わないから、せめて人がいるように見せろよ。
九島烈のキャラデザもひでええええええ。爺感がない上に目がー目がーwwwww