いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



本日の出来事

●視聴
ねぶら 真の最終回スペシャル! 〜ねぶりねぶられ9年4ヵ月〜
一般でも追い出されずに視れた。よかったー。
初めからではないけど、かなり初期から聴いていたので終わってしまうのは寂しいけれど、後藤さんが復活してくれて、ちゃんとしたラストを迎えてくれたことは本当に嬉しい。
長い間、楽しいラジオをありがとうございました。
……ニコ生にコメントしたの何年ぶりだろうw




●視聴
ソードアート・オンラインⅡ 第23話「夢の始まり」
母ちゃんちょろい と言うのは野暮ですねごめんなさい。母ちゃん、電気は付けよう。
でも、あんなに忙しくしてるのに子供のことを気にかけるいい母親なんだよね。
ユウキは言葉の端々に最期の自覚が感じられて辛い。次回最終回。涙不可避。




●年賀
イデア全く浮かばず。全く進まず。
困った。真面目に困った(´・ω・`)




●選挙
行った。くっそ寒かった。
自民、民主、共産の3人て、入れる人いないやん(´・ω・`)
地方はこんな選挙区ばっかりなんでしょ? そりゃ戦後最低の投票率を記録しますわ。