いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



特に書くことがなくて困る平穏な日曜

●▽・ェ・▽
今日は本格焼酎の日という事で、こちらをお湯割りでいただきました。
[:H240]
種子島 炭火焼安納芋 黒麹 芋焼酎 甕仕込み


……寒くなってくるといつも焼酎なので特別感は何もありませんがね。






●冬準備?
やっと扇風機を片付けた。
合わせてコタツ机の下敷きをゴザから絨毯に変更。
タツ布団はまだ。






ラグビーW杯決勝
ニュージーランド 34−17 オーストラリア
21-17とオーストラリアが4点差に迫ったところまでは記憶があるんだけど(^^;
その後はやっぱりオールブラックスか。前半も圧倒してたもんな。


初戦の大金星のおかげで予想外に国内でも盛り上がった大会。次回日本開催の注目度が上がって日本としては大成功じゃないだろうか。これを国内リーグ戦の盛り上がりにも繋げられればいいけど。






●J2
東京V 0−3 磐田


なんか磐田さん10人の方が強くね?w
最近福岡がやたら強くて背中が怖いけど、あと3試合全勝でお願いしますよ!