いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



Hみたいな口しやがって

たくのみ。 第3話 水曜日のネコ
ええい、緑川さんを出せい!
水曜日のネコ←こいつが直というだらけ飲兵衛を作り出してしまった戦犯らしい。
緑川さんは出ないし、つまみはたこわさだけだし、これに限らずフルーティーなビールは全般ダメなので、今回はかなり微妙だった(^^;





ゆるキャン△ 第4話 野クルとソロキャンガール
キャンプ二元中継、たぶん前後編の前編。
あー、癒やされる。ささくれ立った気分には最高の妙薬。
計画や準備のワクワク感もキャンプの醍醐味だよね。そういう感じがよく出ていてとても良い。
三角あーんって地味に高等技術じゃね? 実際やると1人は頬を突き刺しそうw
リンちゃんはやることが一々オサレだね。
ワンコ増えたw





りゅうおうのおしごと! 第四局「もう一人のあい」
会長の冷静な口調で放たれる「お好きでしょ?小学生」の破壊力www
晶さんが意外に美人系だった。もっとボーイッシュな人を想像していた。
袴銀子かわいい。デフォルメ銀子かわいい。と喜んでいたら、なんです、このED!? ご褒美ですか?(*´ω`*)