いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



よーくうなー

衛宮さんちの今日のごはん 第一話 「年越しそば」
Fate/meshi_tero
士郎くんの料理の解説が丁寧。当然仕事も丁寧……過ぎる。普通ご家庭じゃここまでやらん(^^;
飯テロアニメと言うよりは士郎先生による3分クッキングアニメかも。
出汁と具にここまで拘るのに、麺は乾麺なのね。





魔法使いの嫁 第16話 God's mill grinds slow but sure.
する前のドキドキ感と、した時・した後のがっかり感のギャップがここまで強いキスシーンがかつてあっただろうか?w
クリスマス前日。女子二人で仲良く?お買い物編。
ぼっちなかーま(チ・ω・)人(・ω・ア)
チセのプレゼントは意外性ゼロで、エリアスのプレゼントが意外性MAX。という事実が最も意外。
珍しくチセに何も起きないで終わった! チセには。