いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆マリエ嬢
ビギナー昇格の祝言ありがと〜^^
ルーキーAになると昇格に必要な経験値が跳ね上がるのでなかなかルーキーを抜け出せませんでした。
毎日逝ってますし、どんどん廃じn(以下自粛)
>>大和撫子〜なコ
は〜い、かなりお好みですwww
それ以外の女の子もお好みです(ォィ
ではまたパンヤでヾ(^O^)


◆みやちん
ビギナー昇格の祝言ありがと〜^^
サクラ大好きです^^ BBSへの書き込みの時も常にキャラはサクラです。
ひなまつりレディースの時は時間が無くて不本意な結果でしたが・・・
ユナは私も苦手です(ノ_<。)
>>ジャガイモ
コメントにも書きましたが丸くてゴツゴツしたのが男爵、長くて表面が平らなのがメイクイーンですので。