いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



脅威?アルコール度数40度の梅酒

母が変わった梅酒を買って来た。
「霧の中の愛人」という梅酒



基本的に甘いお酒は全般的にダメなんですが「甘くない」ってことなので、Let’s try!


まず、香りは・・・梅酒そのものだ、嫌な予感するな〜(^^;


ではお味の方は・・・ホントだ、甘くない。っていうか うま!!
非常に飲みやすい。とても40度とは思えない。
香りは梅酒で味はアルコール度数高めの焼酎といった感じ。
でも、飲みやすいからといって、飲みすぎると痛い目に遭うな。40度だから・・・