いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

★わかめすーぷさん
今日はすーぷですか(^^;
>>CP買えというおt(ry
う〜ん、どうしようかな。微妙にバットほしいんだよね・・・
>>ビール
ギネスは高いだけあって旨いですね^^
でも消費量の多い我が家ではそんな高いもの買えない(^^;
発泡酒が精一杯か?www


★ひろ3110さん
ひろさんお久しぶりです。もちろん覚えてますよ^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
これからも仲良くしてください。
ところでたかさんはお元気ですか?
最近全国大会でも見かけないので・・・オンで忙しいのかな?


今日はここまで。
みんな、またきてね〜ヾ(^O^)