いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

★マリエちゃん
HS落ちどま〜い。・゜・(つД`)・゜・。
月曜はマリエちゃんの外人病のおかげで助かりました^^
これからぐっぱしてラウンドへというタイミングで来てくれたので、全鯖落ちに巻き込まれなくてすみました。ありがと〜^^
>>HN
HN占い面白かったんでパクらせてもらいました(〃∇〃)ゞ
私のHN、何を付けても微妙ですね(^^;
フェイスマーク付けるのは良いけど、なんで(;´ロ`)かな?w
みんゴルのセカネでやったら泣き顔だったし・・・
”新型”はもう六年以上使ってて愛着のあるHNなので変える気はまったくありませんが。
HNの由来?
1回みんゴルのBBSに書いてるけど・・・
まぁ気が向いたらそのうち(8月5日が有力)
ではまたぱにゃで〜ヾ(^O^)・・・テスト勉強もしてね〜www