いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけ閣下
おひさしゅ〜ございますm(_ _)m
昨日のパン屋さんはお疲れ様でした。復帰初戦SCどまい(ひょえ)←コラコラw
「アリン好き代表」として・・・がんがってないかも(爆)
セシリアのために白風呂9に篭ってPP稼ぎの日々ですw
セシリアの装備&スロットが揃ってももちろんアリンメインですけどね( ̄ー ̄)
>>黒い奴
ヤツは連邦の白いヤツより恐ろしい((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
何って言われても・・・ネタ?(爆)(もちろんゴムのおもちゃではなくて本物ですが(げー))
確かにわざわざ写真とって載せる人はいないかも(^^;
>>手が釣れた♪(; ̄ー ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
某BBSとブログ巡りお疲れ様でした。あれだけ書き込めば確かに攣りそう(-ω-;)
最近、某BBS宇宙旅行しませんね。
温泉のすけさんの少し下にあるM氏の書き込みなんか前なら確実に飛んでるでしょうね(^^;
ではまたぱにゃでヾ(^O^)