いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



シャフル

いつの間にか公式HPなるものが出来ているではないですか・・・内容はWOWOWのと大差ないけど(^^;
上の”シャフル”押せば逝けますよん♪
今回R−15指定なのは亜沙先輩のせい(ひょえ)?
それ以外今までとの違いがオジサンニハワカリマセン(o゜д゜o)
それとなんでスク水好きかな?ルリルリプリムラは別にいいけどネリネが着ても似合わないだろ。オイラにはイマイチ理解できない(-ω-;) っていうか今回折角水着なのにの出番少なすぎじゃヽ(`□´)ノ
やっぱり本命はリシアンサスなのか?(´・ω・`)
人間キャラがんばれ〜;;




くまさん、おひさ〜( ̄▽ ̄)ノ
シャフル再開と共に復活ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちゃんとしたお返事は明日します。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘