いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



シャナ

ついに電撃の鉄板シリーズに手を出してしまいますた(*` 艸 ´)
200円で4冊(4〜8巻)も置いてあるブックオフが悪いのであって私は悪くない( ̄^ ̄)w
その後、他の古本屋で350円で1,2,9巻を買い、なかった3と0はしょうがないから新品で。
(10巻はまだ買ってない。明日富士見Fの新刊と一緒に買う予定)

灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ (電撃文庫)

作者曰く『痛快娯楽アクション小説』で”一応”学園物


これが噂の「燃え萌え」か!w
さすがに10巻も続いてるだけあって面白い。
予想以上にラブコメ度高しw
1巻の時点ではアクションの描写が微妙なんだけどこの先に期待。


そういえば
アニメはTVK他で決定で見れね〜(;´Д`)
・・・とか思っていたらインターネット上でのストリーミング配信(無料)らしい!!
見れる〜〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ