いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
ども〜
BBSで揉め事?私が知ってるとなるとやはりHか?
昼休みに覗きに行ったけど分かりませんでした(´・ω・`)
追記:もう一回いってわかりました。奴か(;´Д`)
人によっては不快感を覚えるだろうなとは思ってましたけど(マジで)
ところであれで解決してるの?本人が出て来てないんですけど(^^;

>>パンヤ
10HIO以降1つしか出てないんですけど(わーん)
1日10アルバは時間があれば出来そうですね。
無言でBMバック3Hずっとやってれば。まぁ、やりませんがw
スーパーパンヤ人はY42さんとかK(ほし)さんのことでしょ。(イニシャルにする意味無いしw)
オイラは違う(ん)
>>ドラクエ
みんな棺桶だとレベル上がらないからラスボスがキビシーですね><
祈る時、あのおデブちゃんに一撃で殺されそう((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
>>ホリエモン
どっちも優秀じゃないw
>>シャフル
声優は知らない人ばかりだな〜っていうのは覚えてたんですけど、ちゃんと見てなかったみたいですね(^^;
R−12とかR−15とかって意味あるか疑問。
特にシャフルは暴力的なシーンがあるわけじゃないし、パンツとか胸とかみても最近の小中学生じゃなんとも思わないでしょ?
>>ライトノベル
オイラは気に入ったのがあるとその作者の作品を追いかけるタイプかな(ひょえ)
最近、漫画でも小説でもただ戦ってるのとか見ると白けちゃうんですよね(^^;
そのせいか最近はラブコメが多いかも。
ドラゴンボール以降とりあえず戦っとけば売れるみたいな風潮があるような気がするのは私だけ?
程よくアクションがあるのは良いんですけど・・・
私も推理小説は大好きですがライトノベルに推理物は求めない方がいいですよ・・・地雷が多いから(;´Д`)
オススメか〜・・・う〜ん・・・ライトノベルの冒険物なら「アリソン」かな
他は「イリヤの空、UFOの夏」「フルメタル・パニック!」が鉄板!!
一番最近読んだ冒険物は・・・宮部みゆきの「ICO」(古本で購入)500頁オーバーで読み応えあり!
>>質問の答え
DVDというかHDDかな?
HDDに録画してCMカットしてからDVD−Rに焼いております(むふ)
ではまた〜ヾ(^O^) (今週のシャフルまでは生きてなきゃダメよ(うる)w)


◆みなみっちさん
おひさしゅうございますm(_ _)m
ジョギングイイ(・∀・)・・・でも膝壊しちゃ意味無いですね;;
どまいです(ノ_<、)
ある理由?もしやダイエt(ry
>>ホリエモン
静香ちゃんに負けるなよヽ(`□´)ノ
自民じゃなくて無所属ってのが逃げ道作ってるみたいで気に入らなかったんですけど( ̄^ ̄)
たぶん本人は話題作りとちょっと変わったCMくらいにしか考えてなかったんじゃないですか?(毒w
>>辻内
ありましたね10四死球で完封。私も新聞で見ました。
いったい何球投げてるんだ・・・
彼、どこの球団でもいいって言ってるみたいですね。
ホークスは台湾人留学生みたいだから、あとは巨人が手を引いてくれれば少しは安心できるんだけど(^^;
>>パンヤ
ハイジちゃう!!(`ε´)ぶ〜
ではまた〜ヾ(^O^)