いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キノの旅Ⅸ

今回あとがきは2つできました!!(あとがきの感想から入らないとこの作者には失礼w)
以下ネタバレ(時雨沢氏にとってあとがきのネタバレが一番痛いと思われるため反転)
一つはふつ〜のあとがき。あまりに普通で馬鹿にされた気分になるあとがき。(別に嫌な気分になる訳じゃないけど)
もう一つは印刷業者泣かせのあとがき。まさかカバーの裏を使うとはΣ( ̄□ ̄;)

8巻に続いて今回もやられた_| ̄|○
あと私が思いつく残ってるネタは・・・

  • カバーの折返しのあらすじが書いてある所、もしくは作者のコメントの所にあとがき
  • 本編の途中、第何話あとがき
  • 究極!?表紙があとがき
  • 時雨沢さんじゃなくて黒星さんがあとがき

このくらいかな〜。
次もいい意味で期待を裏切ってくれる事を期待します^^







・・・え?内容!?


いつも通りです。
この作品は


テーマは人間の醜さや愚かさで、コンセプトは極論


と勝手に思ってるんですけど・・・
8巻からの新キャラティーがイイ(・∀・)




ROOM NO.1301も読み終わったけど明日に回します。