いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



オフ会1日目

bluets82005-11-19

今日(21日)は結局ほとんど仕事をしてない新型ですm(_ _)m(ォィw
午前中は意外と元気だったのに昼休みに寝たら、次気付いたのが4時過ぎでした(^^;




まずは・・・



(σ`・ω・)σプラァッ



   
      モウシワケゴザイマセン_○/|_







タタタッε=ε=((((´つω;)っ【反省文】




今回、皆様にご心配とご迷惑をお掛けしました。


誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m




少し言い訳をさせてもらうと、
普段はビール6、焼酎1程度ではどうってことありません。
ちゃんぽんは日常茶飯事ですし
原因は寝不足かと(^^;
バスで一睡も出来ませんでしたから(´・ω・`)



次に機会があれば、


ケチらず新幹線にする。
お酒はビールだけにしとく。


で行きたいと思います(うる)





気を取り直して「オフ会日記新型視点編」いってみましょ〜


写真は途中で撮る事を放棄したのでありません(爆)
みんな一杯とってたから大丈夫でしょ(何が?)






1日目(19日)の出来事


朝6時ちょっと前に大阪駅到着。ビッグマン前には6時15分頃あっさり到着!
1番海苔(σ≧▽)σ ゲッツ!www
コンビニが近くになかったので1時間近くブラブラ辺りを散策した後、くまさんから到着メールあり。
お迎えにε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
くまさんと合流後、悠さんからも到着メールが。ビッグマン前にて無事合流^^
マック(大阪だからマクドか?w)で朝食&おしゃべりの後、道頓堀へダイブに(ぇ?



道頓堀到着も柵があって飛び込めず(´・ω・`)www(撤去しないんだね、柵)
しかもかの有名なグリコの看板の前にはクレーン車があって写真取るのに邪魔(いかり)
ビリヤードで時間を潰した後、回転寿司で早めの昼飯。
たこ焼きが軍艦巻きになって回ってきた時は流石大阪!とみんなで感嘆w
悠さん、プリン3つでも食いすぎですw
食事後、梅田へ



12時半頃ビッグマン前到着も誰もいない?
つーか、あった事無いから顔が分からん(^^;
と思ったら出家した方wとネェさんらしき人が喫茶店へ入るのを目撃。
すけさんらしき人も目撃w
とりあえずネェさんにメール(*'-')r
そしたらネェさんがその店から出てきて、


皆さんとゴタイメ〜ンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


その後も続々と合流・・・多すぎて把握できん(あれ)
特に40upの方々が誰が誰だか全然わからなかったのは内緒の方向で(* ̄ノ∀ ̄) (コラ[]



しばらくのおしゃべりの後、ボーリング場へ移動
待ち時間の間にぐりさんとくまさんと私でヨドバシにコントローラーを買いにGo!
しかし、買う直前に早くもネェさんから帰って来いメールが(^^;
結局コントローラーのみ購入しボーリング場にとんぼ返りε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



ボーリング途中でさとえさん、そして遥々北海道からマリエちゃん合流!
これで総勢21名?22名?多すぎて分からん(あれ)
ボーリングの結果は・・・聞かないで(*/∇\*) きゃっw
でも2回目7位で景品(σ≧▽)σ ゲッツ!


ごとっぺさんがムーンライトチャンスでストライクを出した時の集合写真です。



その後、40up組と若者組に分かれてお茶へ
合流後ホテルへ



ホテルに着くなりPS2を用意してお互いのデータ(チップ)の見せ合い


エーミンナスゴスギルンデスケド・・・


ぐりさんのデータ欲しかったけど、夜死んでたよ=□○_
オイラのチップしょっぼ(´・ω・`)
まぁ、オイラはグリーンに乗ればいいやってみんゴルしてますからね(-ω-;)(言い訳w)



時間になったので焼肉へ
ネェさん、にしにしさん、ハセさん、ぐりさんと同席。
”あのお方”の話が一番盛り上がったのは気にしない方向でwww
途中でMU−さんも合流^^
そしてここでいい気になって上記の酒を飲んだわけです、ハイ(^^;



帰ってきて、621の通路で力尽きる=□○_
そしてさらに★★★(検閲の上削除。文字数とかはあまり気にしないようにwまぁようするに(げー))



しぼ〜〓■●〜〜=□○0



ネェさんに貢物を渡したらしいのですが・・・記憶にございません(;´Д`)
それと右上の写真ボーリング7位の景品ですよね???
これも全く記憶にありませんがカバンに入っておりました(;^_^A



そして何より痛かったのが、
みんゴル出来なかった事。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・


オイラのあふぉ〜。・゚・(つД`)・゚・。




悪夢の2日目(明日更新予定)に続く・・・