いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



オフ会2日目

bluets82005-11-20

悪夢の2日目(20日)スタート


人生で4,5回目の二日酔いにして人生最大の二日酔いでした_| ̄|○


朝、シャワーを浴びようとしても立っていられない・・・
半分が優しさで出来ている”あれ”を飲むも効果なし


出かけてコンビニ前でまたしても★★★
そうちょさんに支えられて何とか梅田に到着。
その後、自由行動。
ネェさんとゆうさんと一緒に喫茶店で休憩。
・・・12時になっても回復の兆し見られず_| ̄|○



みなみっちさんとわかめさん合流。
14人揃ったので昼飯へ
まともに歩けるようになってきたし大丈夫かと思いきや、食べ物の匂いを嗅ぐと吐き気が(げー)
食事後行く予定のカラオケ屋のソファーで休ませてもらうことに(´っω-´)
ついていてくれたそうちょさんとホクちゃんに感謝ですm(_ _)m



少し寝たせいか、悠さんにもらった太○胃散のおかげか、
カラオケ前に奇跡的に復活!!
禁煙部屋と喫煙部屋に分かれたので、当然禁煙部屋へw


ホクちゃんの富士山
3様のみかん
ネェさんのKの大冒険


みんなサイコ〜o(≧∇≦)o


ぐりさんの大阪府、悠さんのぴぴるぴ〜♪
そして最後の3様&マリエちゃんのムーンライト伝説も笑わせてもらいましたwww

オイラは完全に盛り下げ役でしたね( ̄∇ ̄;)
女性ボーカルを無理やり裏声で歌うのは意外と好評だった?
でもホントに歌えてよかったです(うる)



カラオケ後、お土産交換
夜、寝てるうちにうなぎパイ終わってて、わかめさんにもみなみっちさんにも渡せなかった。くまさんにも渡してないし(かなし)
わかめさんからハト(σ≧▽)σ ゲッツ!(画像は帰ってきてから撮った ハトonスリッパw)
早いもの勝ちって言うからそそくさと取ってそそくさとバックに入れる悪者のオイラ(*` 艸 ´)
彼には今後ネタとして働いてもらうつもりです。
最近アリンのネタが切れ気味ですので(^^;



梅田に戻って新幹線組みと神戸組みとはここでお別れ(つД`)ノシ
残ったバス組みと大阪組はハセさんの案内でバッティングセンターへ



バッティングセンターでは元野球部のくせに日頃の運動不足から恥を晒すオイラ(*/∇\*)
ぐりさんと悠さんは結構はまってたみたいでしたね( ̄ー ̄)


そしてここですけさんがやってくれますた(・∀・)


流石は我らの閣下。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


何が起こったかは内緒の方向で(*´ 艸 `)
もしかしたらMYさんがオモシロオカシク書いてくれるかも(人任せかい!w)



その後、パンヤのUFOキャッチャーを探しにゲーセン巡りに
途中でハセさんがのまねこ(σ≧▽)σ ゲッツ!

そして昼間カラオケしたところの近くでようやく紙袋ポンタ発見!
みんなでデカポンタに挑戦するも・・・ポンタが穴にはまって落ちない(げー)

押しても引いてもダメだったのでしょうがなく諦めて店を後に(かなし)
夕飯へ



私の希望で和食に(油物食べるとまた気持ち悪くなりそうだったので)
長、す、み、Mはガッツリ、ぐ、悠、新は軽めに食べて、MYさん悠さんのバスの時間までおしゃべり(主にみんゴルの話でした)
時間が来たのでMYさん悠さんのバスの集合場所までみんなで移動。(途中で私のバス乗り場通過)
集合場所でしばらく待ってバスが来たので、MYさん悠さんとお別れ(つД`)ノシ



私のバス乗り場まで戻った所でみなみっちさんとお別れ(つД`)ノシ

バスが来るまでハセさん、すけさん、ぐりさんと缶コーヒーを飲みながらおしゃべり


そして22時50分バスが来た所で、ついに解散(つД`)ノシ
ハセさん、すけさん、ぐりさん最後まで付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m







総勢25名の方々


お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m


そして迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
二日酔いはありましたが、私個人としては非常に楽しい2日間でした^^


口下手でこちらから話しかける事があまり出来なかったので、
あまり喋ってない方が多くいましたね(^^;
特に2日目は死んでましたし(-ω-;)


ということで次回の目標は


もっと喋る事とみんゴルをすること!



次のオフ会で是非またお会いしましょう


(*^ー^)ノシ☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆ヾ(^ー^*)







みんなのブログをまとめてみました。


3様    1日目2日目
ゆうさん 1日目2日目
みやちん 1日目2日目
そうちょさん 1日目2日目写真
マリエちゃん 1日目(前)1日目(後)


みんなのが出来次第増やしていくつもりですが、リンク嫌って方がいればコメくださいm(_ _)m