いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



冬なのにTシャツ(^^;

うpロードついでに女性陣のTシャツとアリンの角を買ってきました。
クーの角がカーブだったら買ったんですけど、スピンなんですよね(´・ω・`)


Tシャツ買いましたが・・・使い道無し(ぎょ)
パワー+1がネックですね(かなし)
ダウングレードしないとコントロールが奇数になるんで使えません_| ̄|○
アリンならパワースロット2つ余らせた状態なんで能力的には使えるんですが、

何しろアリンの下着はダサい!!
ブラウンスカートだとコントロール落ちるし(-ω-;)
アリンの次の服早くして〜。・゚・(つД`)・゚・。