いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけぽん☆さん
ども(*≧∇≦)ノ
あ、ホントだ9時って書いてあるw
昨日は8時前からログインしてたので見てませんでした(‘ ▽‘)ゞエヘッ(ォィ
里には集まることは集まりますが、最近は集まってくる時間が遅いので
12時近くまで2〜3人しかいないのはざらです(´・ω・`)
一昨日は同じ部屋に篭ってたので、里に人がいたかどうか知りません(^^;
>>97%
一番エロイ人にエロイって言われた(わーん)(マテw
ところでワ○ルドアー○ズは終わるのマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンwww
では今日もぱにゃで(ひょえ)ノシ



◆くまさん
どもども(・∀・)ノ
無視されたんじゃなくてすでにパンヤの城に出向いていただけですよ(ん)www
くまさんなら−23余裕でいけますよ。
西Wならメロン無しでもいけるんで薬使いのくまさんにオススメ(・∀・)
>>アリンの下着
その下着ちゃうwww
上着、下着、靴、アクセサリって分類の下着(ん)
アリンちゃん地味って言われた。・゚・(つД`)・゚・。
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 泣くな!一杯飲み行くぞ!!
‖居酒屋‖λ.............トボトボ(使いまわしwww
ちなみに私はトr(ry(だから聞きたくないってw)
>>メール
昨日はオヤスミ♡メールありです(〃∇〃)ゞ(違!w
夢のコラボっていうから、てっきり狸さんとかと思って見たら・・・
ちょwwwwwくまwwwww
ゆうさんとのスト中に画面の前で噴いてしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶw
ではまた♪(・∀・)ノシ




・・・今日は手抜きだな(^^;