いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ホクちゃん
ばんは(^=・.・=^)ノ
2マソHITありo(∇≦)O
10000HITは10/27でした(ん)
50日くらいで10000もいったみたいですね(びっくり)
400HIO&パット率97%もありです(ひょえ)
Σ( ̄□ ̄;)あっ!
エロとか鬼とか言われた。・゚・(つД`)・゚・。
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 泣くな!一杯飲み行くぞ!!
‖居酒屋‖λ.............トボトボ (←気に入ってるwww
シニアAで500HIO!?それはエロイ(ひょえ)
目標達成に向かってがんがです(いかり)
ではまたパンヤで(^=・.・=^)ノシ



◆くまさん
連日どもです(・∀・)ノ
寝ちゃ(o≧ロ≦)oダメーッ!!w
パトラッシュと一緒に寝たらs(ry
>>写メ
確かに「くま」が付く人多いですよね(^^;
そういえば最近ポン太さん見てません(うる)
>>2マソHIT
戦闘力2万(すき)www
・・・ってことはみやてぃんは化けm(ry
20000は誰でしょうね?(あれ)
>>アリンたん♡
まぁカワイイから何でもいいや♪(爆)
居酒屋ハシゴ(すき)
ヽ(`◇´(;_;、)ゝもう一軒いくぞ!
‖居酒屋‖λλ.............(マテw
ポンタは繊細なので風邪もひきます(まじ)(ぇ?w
(下着はスルーで(ん)w)
ではまた(・∀・)ノシ



◆みやてぃん
ども〜(つД`)ノ
>>「雲のむこう、約束の場所
2回目イイ(・∀・)
やっぱり2回以上見ないと( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
泣けるよ(´;ω;)(;ω;`)ねー
オイラもいつもラストで。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
オイラの好きな作品を2回も見てもらってテラウレシス(人´∀`).☆.。.:*・°
2マソ&400HIOあり(*≧∇≦)ノ
これは要らないから捨てとこw(((ノ´□`)ノ :・'.::・【HIO禁止令】
ではまたぱにゃで(ひょえ)ノシ